BC9について

What's BC9?

通 称

BC9(ビー・シー・ナイン)

日本語

九州ブロック血液センター共通サイト

英 語

KYUSHU BLOCK BLOOD CENTER SITE

開設目的

この度私ども「九州ブロック血液センター」および「九州ブロック各血液センター」では、更なる「献血の推進」を目的とした、「BC9〜九州ブロック血液センター共通サイト〜」を開設いたしました。
九州・沖縄という広域でのトータル的な情報発信により、利便性と効率性を高め ポータルサイト(入口・玄関の意味)としてのポジショニングを目指します。

また 特に若い方々へのメッセージとして 献血への理解を深めていただきたい切実な思いから、現代風なWebタイトルやデザインにも配慮いたしました。
より多くの方々に当Webサイトをご覧いただき、貴重なご意見をお寄せいただくとともに、献血への更なるご協力をお願いいたします。

日本赤十字社九州ブロック血液センター

九州ブロック各血液センター

BC9のご利用について

「BC9」のご利用は自己の責任において行ってください。BC9掲載情報の利用によるいかなる損害についても「九州ブロック赤十字血液センター連盟」及び著作権者は一切責任を負いません。万一BC9掲載情報の内容に誤りがあった場合でも、「九州ブロック赤十字血液センター連盟」及び著作権者は一切責任を負いません。また、BC9掲載情報の内容・事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、予めご承知下さい。

BC9はリンクフリー

BC9(九州ブロック赤十字血液センターサイト)トップページ http://www.bc9.org へのリンクは自由です。

BC9の著作権について

「BC9」に掲載されている全てのコンテンツに関する著作権は、その内容について特に断りがない限り原則として「九州ブロック赤十字血液センター連盟」に帰属します。

このほかマスコットキャラクター「けんけつちゃん」をはじめ掲載しているイラスト・文章・図表・写真・動画・資料データ等には他団体・個人に著作権があるものが含まれています。これらの他団体・個人の著作物は著作権法によって保護されており、著作権者に無断で転載・複製・販売することを禁じます。また、商業目的での利用も禁じます。

センター・ルームの一覧はこちら

address